

震災から半年経って。

あの日から半年経った今日。
東京は湿度も高い、真夏のような一日でした。
1_20110911211019.jpg

色んな想いが胸をよぎります。
2時45分、静かに手を合わせました。


チャ子は今日も元気です。
夕方の河原では、大好きなお友達に会えて大喜びでした。
3_20110911212616.jpg


こんな可愛い笑顔だもん。チャ子が惚れるのも分かります♪
4_20110911212649.jpg


6時半にはもう暗くなってしまうから、こんなボールが活躍しています。
チャ子も大好きで、毎日、ボールを追いかけて走っています。
6_20110911213004.jpg


問題だったゴハンは、あれ以来順調です。
朝はあまり食欲がないようで、生のラム肉とフードをほんの少し食べるたけ。
なので夕方は散歩から帰ってくるとお腹がペコペコらしく、
大盛りの生ラム肉&大盛りフード(ジウィピークのパウチ ベニソン)をバクバク。
食後のオヤツも3種類くらいは軽く食べちゃうように。


姉さんとは今日も仲良し、です。









Pagination

