スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬笛。

イギリスの湖水地方から、素敵な犬笛が到着いたしました。
1_20110908215041.jpg

アイスブルーの笛は、ワタシの、というかウチの。

パープルのは、チャ子の婿入り道具として大事に保管しておきます。
*といっても、婿に出れるのか不安になってきたけど・・・、汗。

さっそく今日の夕方散歩から使いましたが、反応バッチリです。
あまりに反応良すぎて、驚いちゃうくらい凄いです。
普通は、呼び戻しができたらトリーツ、という流れなのに、
チャ子にオヤツは必要ありません。
とにかく呼べば、全速力→スライディングゴールです♪
動画に納めたいと思いましたが、
今日は、ナデシコのゲームを見終わってから河原へ行ったので、撮影不可能でしたぁ〜。

ナデシコジャパン、なんとかオリンピックへの切符を手にしましたね!
今日の試合は、途中眠たくなっちゃいましたが、結果オーライです。
よかったよかった。

今日の散歩は、もう日が暮れた河原でしたが、
チャ子は怖がることもなく、お友達と戯れたり、楽しくお散歩いたしました。
ウンなんて2回も出ちゃったし、光るボールくわえてルンルンしてました。
たくさん遊んだのでお腹も空いたのでしょう。
夜ごはんは、お皿を舐めるほどの完食っぷりでした♪
2_20110908221139.jpg

3_20110908221155.jpg

4_20110908221209.jpg

と、可愛い顔してネンネかと思いましたらば・・・。
若猫登場で、また俄然元気が出ちゃって、走り回っておりました〜。

若いってすごいわ〜。
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。