

朝の公園で。

今日は6時半から公園で遊んできました。

サルーキ君&イタグレ君兄妹とは、とっても仲良し。
040.jpg
会うたびに盛り上がっています。


秋になり、公園の柿の木の下には・・・・。
いつもラブラドールがたむろしています。。。。涙。
今年は豊作のようで、我が家の兄さんも柿をムシャムシャ。
そんな様子をじーっと見ていたチャ子。

兄さんが食べ残した柿を夢中で嗅いでいます(汗。
031.jpg


このあと、ちょっとくわえてみちゃったりしたので、
「これはお腹イタイイタイよ」とかなんとか言い訳して取り上げると。
043.jpg

食べるのかい(汗。

と思いましたが、あっさり諦めました。

ほっ・・・・。


しかし公園には、自然の遊び道具がたくさん。
この間の台風で落ちた枝を見つけて、得意気。
045.jpg

044.jpg

046.jpg


早朝の公園に行くには遅すぎる日々でしたが、
ようやく朝型に復活しつつあります。
これからは、朝の光もたくさん浴びましょう。
ね。チャ子?
048.jpg


チャ子は、元気いっぱい!

気持ちのよい朝。
022.jpg


チャ子、笑顔で乱入〜、笑。
020_20110929204048.jpg
いつも笑顔でかーさんを見上げます。


ちょっとバタバタしていて、サボってしまいました。
チャ子はとっても元気でやっています。
朝は公園or河原、夕方は河原で、お友達と遊ぶ日々。
今朝も大好きなお友達とたくさん会えて大喜び。
夕方も、仲良しとたくさん走って大満足でした。
とにかく、どこにそんなスタミナがあるの?というほどの疲れ知らず。
驚いちゃいます。

このところゴハンも朝晩しっかり食べてくれています。
やっぱりアレかしら。

食欲の秋ってことかしら?


チャ子は、元気ハツラツ。

台風が過ぎて、途端に秋がやってきました。
1_20110925203353.jpg
東京地方は、朝晩は寒いと感じるくらい。
お散歩でも、上着が必要になってきました。

朝の散歩で公園へ行くようになってから
チャ子のお友達はまた増え、朝夕と遊びほうけております(笑。
3_20110925203918.jpg


お隣の黒ラブも、チャ子のGFです。
4_20110925204148.jpg
6_20110925204208.jpg
7_20110925204228.jpg
最初のビクビクはどこへいったんでしょうね(笑。


夕方だって。
8_20110925204816.jpg
9_20110925204833.jpg

細面の女性に目がないチャ子。
GFは、シェパード、ドーベルマン、ボルゾイにくわえ、
今ではサルーキ、イタリアングレイハウンドにまでその幅を広げております。
大柄な女性が好きなんだと思ってましたが例外もあって、
シュナウザーやジャックラッセルとも仲良しに。
明るく活発でよく走る子が、どうもお好みみたい。

近頃は兄さんの真似ばっかりしています(汗。
10_20110925205950.jpg

チャ子、早朝公園デビュー!

珍しく6時前にバッチリ目が覚めた。

どーしようかな。いこうかな。やめようかな。
しばらく迷ったけれど、せっかくだから行ってみることにした。

この間行ったときは、終始ビクビクだったので
今日もダメだろうと思っていたけれど。

いやはや。今日は、到着早々、尻尾ピーン!
足取りも軽いし、嬉しそうなお顔。お友達もさっそく出来ちゃいました。
約1時間。たくさん歩いて、大満足で帰宅。

やればできるね〜。

台風一過。

昨日の台風は本当に凄かったですね。
チャ子はビクビクの1日でしたが、
夜、雨がやんでから近所を散歩するまで、
ずっと排泄も我慢していて、お利口さんでした。

一夜明け、本日は台風一過。
我が家は、ちょっと大きめの台風の爪痕が残りましたが、
家もみんなも無事で元気ということで、結果オーライです。

今日はちょいとバタバタしていて写真ナシ。

チャ子は、あのお腹のガスが抜けて以来、
再び元気な毎日を過ごしています。

ここ数日は、朝も夜もゴハン(生ラム&フード)をちゃんと完食♪
昨日はコワイコワイといいながらも、
出されたものはしっかり食べれたので、上出来です。

ごはんを食べたらオヤツもね、ということで、
ターキーアキレスも1日2回、率先して食べてちゃったくらい。

ウンは昨日の朝から1日半我慢して出さずにいたので、
今日の夕方は雨の河原へ繰り出し、
たんまり出していただきました。

それにしても。
台風一過の日なのに、午後から雲行きが怪しくなるって変ですね。。。
かつての天候を基準にしては、もういけないのかもしれません。




Pagination

