

今日も今日とて。

毎日毎日、似たような内容ですんません。

だって、ほんとにもぅ。
よくも飽きずに遊ぶもんだ。。。というほどなんです、この2つ。

・・・・またですか・・・?
1_20110825221055.jpg

2_20110825221151.jpg

3_20110825221224.jpg

4_20110825221334.jpg

5_20110825221409.jpg

6_20110825221453.jpg

8_20110825221514.jpg


そんな姉さん。今度はナイラボーンを持ち出しました。
9_20110825221846.jpg
いま、チャ子はこれにはまっているのであります。

だもんで。
10_20110825222108.jpg

11_20110825222128.jpg

12_20110825222149.jpg

13_20110825222311.jpg
いっしょにカミカミするように見せかけて・・・。


14_20110825222332.jpg

15_20110825222447.jpg

16.jpg

17.jpg
ただただ、イチャイチャするのでありました。

ねぇさんと遊ぶときは、寝技と決まってますが、
夕方の河原散歩では今日もまた、
どんだけ走るのぉ〜?というほどエキサイトしていたのでありましたとさ。
18.jpg

いやはや。
疲れ知らずの、チャ子ちゃんです。








Pagination

