

チャブ、元気です!

なんだか忙しくて、またもさぼっておりました。

昨日は仔猫の福ちゃん、無事婿入りいたしました。
一夜明け、もうすっかり馴染んだとの報告にひと安心の仮ハハ。

さらに嬉しいことに。
福ちゃんのあとに同胎と思われる仔猫をまた保護したのですが、
その子にも、なんと赤い糸が繋がりました。
お届けはもう少し先ですが、それまでしっかりお預かりさせていただきます!


さてチャブ。
毎日、よく食べ、よく寝て、よく遊んで過ごしております。
今日は、新入り仔猫の顔を舐めてあげたりしちゃって、びっくり。
福ちゃんがいなくなったので、
次なる遊び相手を獲得しようと躍起になっているのか?

今日は河原をたっぷり歩きました。
蒸し暑い日でしたが、5時半からの河原は別天地です。
1_20110805225512.jpg


嬉しそう〜。
2_20110805225551.jpg


ボール遊びも大好きなんですよー。
嬉しすぎてビョンビョン跳ねながらボールを追い、
ちゃーんと優しくくわえて持ってきます。
6_20110805225956.jpg


草原を独り占め、みたい。
3_20110805230034.jpg


行き帰りのクルマの中では、
毎日おヨダ大洪水でビクビクとは思えないですね、笑。
4_20110805230118.jpg
なんだか最近は、オヤツを欲しいあまり、
立ち上がって催促することもあるんですよ。

そして当初、チャブは音響シャイだと思っていたのですが、
最近そうではないと思い始めました。
まずカミナリは大丈夫。河原にいて、爆竹みたいな音がしても平気。
河原にいるときは、クルマのバックファイヤーの音も問題なし。

が、住宅街を歩くとなると、色んな音や物に異様に反応します。
この子は、目に見えているものにコワさを感じているのかも。
あとはやはり街は大の苦手です。
人工的なものがコワいのかな。

チャブが以前、どんなところで暮らしていたのか見てみたい。








Pagination

