

チャブのつぶやき。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↓クリックしてね!
我が家に居候中の仔猫も、里親募集しています! 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


『また抜け毛の季節なのかな〜。おかーさんがブラシしてくれました』
1_20110723220234.jpg


『お風呂はちょっぴり怖かったけど、ブラシだから嬉しくなっちゃったよ!』
2_20110723220538.jpg
『もう途中から寝ちゃったんだよぉ〜』


『おかーさん、「ポメラニアン1匹分だね!」って♪』
3_20110723220711.jpg


『お利口にしてたから、特別にオヤツくれるってゆーから来たのに』
5_20110723221057.jpg
『食いしん坊兄さん姉さんも来ちゃったよ。ボクチンちゃんと食べなくちゃ!』


『あ、パンだ・・・・。今まで食べたくなかったけど、美味しいかも?』
6_20110723221150.jpg
*粉ものを食べたのは、今日が初めて♪


『ここはね〜。今、ボクのお気に入りの場所なんだよぉ』
7_20110723221828.jpg
*お泊まり以来、ここで(階段踊り場)よ〜くマッタリしてます(笑。


『今日は朝のお散歩でも、初めての道を歩いたよ〜!
 ボクチンがあっちにも行きたいって言ったら、みんな来てくれたんだ!』
9_20110723223805.jpg

 
『お散歩が大好きなんだー。あ、でも街は歩けないんだよー!』
10_20110723224244.jpg
『おっきな音も怖いし、ほかにも怖いものいっぱいだけど、がんばってるよー!』


と、今日もチャブはつぶやくのでした。




Pagination

