

GFとプロレスごっこ。

毎夜の光景・・・。
なにもそこまでオモチャに囲まれなくてもねぇ・・・・。
人のベッドはもはや犬ベッドと化してます。
CA3F0183.jpg
収集癖はいいけど・・・、熱帯夜に暑苦しいんだよね・・・。

チャブは、エアコンが作動してると、それだけでも恐怖でした。
風も作動音も怖いようで、天井をじっと見つめては、
クローゼットに逃げ込んでました。
なるべくエアコンを使わないようにしていましたが、
暑すぎて先住犬が苦しそうにしていると、やはり付けざるを得ません。
すると。2日前くらいから、平気になったみたいです。
今では、風がくる涼しい場所でうたた寝してることも。


出かけて帰ってきたときの喜び様も、猛烈な感じになってます。
走り回り、尻尾フリフリ、笑顔もいっぱい。
最初の頃は「ボクに構わないで」的オーラを放っていたのに、
今じゃ「こっちに来て〜!寂しいからこっちに来て〜」と泣くんだから、
変われば変わるもんですよね〜。


そんなチャブ。
今朝のお散歩で、ガールフレンドのサニーにまた会えました♪

会った瞬間から、盛り上がる2匹。
1_20110706125345.jpg
15_20110706130757.jpg
2_20110706125444.jpg
4.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg
11_20110706125640.jpg
12.jpg
サニーはまだ2歳になったばかり。遊び盛りのお転婆さんです。
まだ1歳に満たないであろうチャブは、恰好の遊び相手ですね。

とっても明るくて運動神経も抜群で、
チャブがひと目惚れしたのも分かります♪

成長期にたくさんの犬と一緒に過ごして色んなことを学んだり、
気の合う子とこうしてプロレスごっこして遊ぶことが、
犬の社会化にどれほど有意義なことでしょう。

サニーのママに、ニッコリ笑顔の写真撮ってもらってたみたい♪
14.jpg

激しく遊んだので、チャーちゃん上機嫌で帰宅。
そして、ごはんもペロッと完食。
夕方のお散歩までしっかり充電しといてねん♪






Pagination

