

祝!! 河原散歩デビュー!!

ここ数日、ものすごい勢いで自分を解放し始めているチャブ。
今日は先住犬の夕方の散歩に出ようとすると、
階下で「ボクも行くー!置いていかないでー!」と
クーンクーンクーンクーンうるさい。

困ったなーと、様子を見に階下へ行くと。
かーさんが戻ってきたので、嬉しすぎてチャブ、爆走、汗。
そこまで行きたいなら、一緒に行ってみるか!と、
突然、河原への散歩へ連れていくことに決めた。

車酔いが心配だったけど、クレート内で
シッコが出てヨダレが流れただけで済んだ(吐かなかった)。
もちろんフリーズしたままだったけど、いやはや、たいしたもんだよ。

そして、ついに。
003.jpg
チャブ♪ 河原デビュ〜♪

自然児だし犬が好きだから、河原は楽しめるんじゃないかとは薄々感づいていたが、
土手にあがった途端、広い河原を見渡して、「うわ〜〜〜っ♪」。
初めての場所なのに、尻尾がさがってないぞ!
いきなりシッコもウンもしちゃったぞ!
オドオドせずに軽やかに歩いてるぞ!
002.jpg


お友達にたくさん会ったけど、みんなにチェックされてもお利口さん。
それから大きなお友達ワンにご挨拶して、なんと遊び始めたりしている。
004.jpg
1歳になるシェパの女の子とは特に気が合ったみたいで、
飛んだり跳ねたり♪ 楽しそうに遊んだ。


お友達が、「おかーさんでなくても大丈夫なのかな?」と
チャブのリードを持ってみたいというので、渡してみた。
006.jpg
あー。全然大丈夫だわ。ってゆーか、楽しそう。


もう嬉しくて楽しくて走りたくて遊びたくて、のチャブだった。
005.jpg
007.jpg
009.jpg
008.jpg
これからは一緒にお散歩来れるね!



おうちでは、怖かったテレビも見れるように。
010.jpg
011.jpg


おうちでは、いつもこんな感じ。



上出来だよ、チャブ♪


Pagination

