

笑顔♪

01.jpg

ベッタリくっついてネンネするようになって、どのくらい経ったでしょうか、笑。
ネンネはいいけど、オモチャたくさんとか室内履きとかブラシとか
手当たり次第にベッドに運ぶのは、やみてほしいな、汗。

02.jpg


03.jpg

自分が安心して過ごせる場所では、表情がこんなに穏やかになりました。
でも陣地じゃないと、こわばっちゃうんだよねえ。

05.jpg

朝のお散歩で会う、ご近所の女の子サニーとお友達になりました!
犬が大好きなチャブなので、誰にでもちゃんとご挨拶できますが、
この子とは一目会ったその日から♪ でした。
会うたびに、2人で取っ組み合いしたり、走り回ったり。
リードを持ってるワタシは、目が回りそうになります〜。
サニーが一緒だと、ずっと笑ってお散歩してます♪
うちの先住犬じゃ、こんな遊びにはつきあってくれないからねえ。

チャブは、先住犬のいるお家がいいね。ぜったいだね!

だってほら。
15.jpg
お散歩から帰ってきて、いつもはさっさと素通りするキッチンだけど、
今日はこうしてしばらくみんなと一緒にいました。
笑顔だよ。すごくいい笑顔だね!
かーさん、ほんとに嬉しいよ。





Pagination

