スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の解放は、食欲にも繋がる!

いちど一線を越えてしまえば、早いもんです。

寝室のお隣の部屋で、オモチャとともに寝ることにしたチャーちゃん。
今朝も、早よから何度も何度も寝室と自分の寝てるベッドを行き来していました。
クンクンうるさいのでベッドから手を出すと、顔を押し付けたりしていたのです。
それだけじゃありまへん。
かーさんの室内履きを隣の部屋に運んだり、
すっかり目が覚めてしまった兄さんに、遊ぼう遊ぼうとガルガル言って走り回ってみたり。

知らんぷりして寝たフリしていましたが。
チャブちゃん。ついに、ベッドに飛び乗りました、笑。

一度乗ったら、こっちのもんらしいです、笑。
姉さんにジャレついては嫌がられたり、
そうかと思えば、姉さんのお腹の中で眠ってみたり。
かーさんの胸のなかで丸くなってみたり。

嬉しすぎてどうしたらいいのかワカンナイぞ~って感じ、汗。

自分を解放し始めたと同時に、ごはんも、再び食べ始めました。
最初に与えていたフリーズドライも食べるのだけど。
食欲ないってんで、色々見繕って注文したものが届いたので、
コレ↓を進呈してみると・・・、かなりヒット。
1_20110621213254.jpg
ラムとベニソンのトライプが主体の缶詰だからな~。
クッサイからな~。
老猫まで食べたがったので、お裾分けしたくらい。
チャブもうちに来て初めて、見たこともないほどの食いつきでした、汗。

・・・・あまりの食べっぷりに、
他のを食べてくれなくなったらどうしようと心配したくらい、涙。

はぁ~。
どうなることやら~!

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。