スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オモチャがなくちゃ!

チャブのベッド、これにしました。
11_20110620223918.jpg
お気に入りのオモチャやタオル、ワタシの室内履きなんかは、
気がつくと全部このベッドに運ばれております、笑。

とにかく、せっせと運ぶのであります。


このあいだ一線を越えてからは、室内での暮らしもエンジョイし始めました♪
オモチャを投げて持って帰ってくる遊びも、すっかりマスター!
ソフトマウスでかーさんの手の中まで持ってきてくれるんですよ!

そんな風に、おうちでの生活にも楽しみを見つけ始めたチャブ。

しかし、みんなが寝静まってしまうと、寂しいのでしょう。
自分の↑ベッドから、テレビの前にあるドッグベッドに
お気に入りのオモチャをせっせと運び、どうやら朝までそこで寝ているみたい。

しかも朝は早よから、寝室へトコトコやってきては(ドアは開けてあります)、
みんなが寝ているベッドを見つめて「クゥ~ンクゥ~ン」。
じりじりと近寄ってきて、ベッド際で見つめていることも多々。
ドッグベッドと寝室を何度もそうやって行き来し、
ついにみんなが起きてくると、大ハッスル。
ハチャメチャに走り回って、みんなにジャレついて大ハシャギです。

しかし。お外の散歩はまだまだ。一進一退です。

ごふぁんですが、今日はフリーズドライフードを食べてくれた。
夜はイワシをオリーブオイルでカリカリに焼いたものも完食。

なんだか、食べたり食べなかったりで、試行錯誤の日々は続きます。

ビビリの子は、こういうもんなのかもしれないな。
チャブなんて、まだマシなほうなんだろうな~と思ったり。

スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。