

チャブの年齢。

チャブがフィラリアじゃなかったのは、
まだこの子は夏を迎えていないからじゃないか、と友人に言われた。

チャブは、飼われていた子なんですが。
じつは名前も年齢も分からないと言われたのでした。
名前は心機一転できるからいいけど、せめて年齢だけは知りたかった。

そんなわけで、すべて推定なのですが。
一緒に飼われていた他の子はフィラリアだったのだから、
チャブが違ったのは、たしかに、そういうことかもしれない。

つまり・・・、まだ1歳未満か?
成長期か?

チャブ、まだまだお子ちゃまなのかい?
1_20110607211610.jpg


とにかく大人しい子だから、みんなも「別にいいや」的。
2_20110607211741.jpg


チャブは、「ボクはこのドッグベッド」って、決めたのか?
4_20110607211919.jpg
いえいえ。
ここから出る勇気がないだけなのでありました、笑。

がんばれ、チャブぅ~!


Pagination

