

チャブの変化♪

1_20110606210434.jpg

昨日までは、引っぱり出さないと出てこれなかったのですが、
今朝は違いましたよー。
姉さんと一緒におはようと言いにいったとき。
2人で楽しそうにしているのを見たチャブ。
「ボクもー」と、ついに出てきました(笑。
3_20110606211015.jpg
尻尾も少し振ったり、ノビノビしたり。
ケージの外で、楽しそうにいられたのは今日が初めてのこと。


その後も姉さんとイチャイチャしていると、
必ず「ボクも~♪」と割り込んでくるまでに(笑。
5_20110606211410.jpg


すごいねー。
2_20110606211201.jpg
そんな心境の変化は散歩にも反映しました。
今朝はいつもより長く、今までと違ったコースをお散歩することができたのです♪

ウンチも今朝からパーフェクトな状態。
チャブのお腹にはムシムシもいなかったので、
これで腸内バランスもとれてきた感じかな~。
ごはんも2回、しっかりちゃんと食べてます。


ブラッシング大好き~。
4_20110606211357.jpg

夕方、お隣のMちゃんが遊びにきました。
昨日、Mちゃんにブラシしてもらったのがよほど気持ちよかったらしく、
今日再び会ったら、お耳がペタン!
フリーズしながらも表情は嬉しそう。
そして。なんと。
6_20110606211852.jpg

Mちゃんマジックですね。
チャブを抱っこしてテレビの前に当たり前のように連れてきました。
されるがままのチャブ。嫌がっているわけでもないので、そのままにしていると。
10.jpg


またまた感動~♪

そして、今もチャブは。
10_20110606212316.jpg



そして。
12_20110606213122.jpg


兄さんの尻尾が顔にかかるのも、安心感、なのかもね~。
13_20110606213230.jpg


Pagination

